おーざる屋のハロウィン・アタック


プロローグ


フォーチュンコードとウィッシュプログラムが巻き起こす混乱が未だ続くパケット島だったが、そんな島にイベント好きなデジモン集団『おーざる屋』がやってきた。キングエテモンが率いるその集団は、人間界で盛り上がっているイベントを参考にデジタルワールド中をお祭りムードにするべく旅をしているという。今回はハロウィンを題材に盛り上がってくれるようだ。

しかし、パケット島に訪れた『おーざる屋』に所属する一部のデジモンがウィッシュプログラムに感染してしまい、イベントの最中にイロード化。会場で暴れ出してしまった!

パケット島各地にいる『おーざる屋』のデジモン達の正気を取り戻すためには、一度倒した上でフォーチュンコードの力でイロード化を解除するしかなさそうだ。

ブランのリザルトコーナー


最初にお伝えしておきますが、姉様は復活したハロウィン・イベントに大はしゃぎで参加しにいったので今回はわたしが報告させて頂きますね。  

というわけで、皆さんのおかげで無事『おーざる屋』のメンバーはフォーチュンコードの浄化作用で正気に戻ったみたいですね。
ある程度フォーチュンコードの研究が進んでいたおかげで、イロード化したデジモン達を正気に戻す方法が判明していて本当によかったです。  
しかし、研究の結果では『進みすぎたイロード化はフォーチュンコードの浄化作用をもってしても正気に戻すことは出来ない』ということも、また判明した事実の一つです。
今回は早期対応によって事なきを得ましたが、いつ再びイロード化したデジモンが暴れ出すか解りません。
今後はもっと気を引き締めていかないと、イロードデジモンを助けることが難しくなりそうですね……


開催期間


10月24日(木)12時~10月31日(木)9時

イベント概要


遠征マップで遠征すると中ボス「ワルもんざえモン/バロモン/ウィザーモン」や大ボス「キングエテモン」を発見することがあります。

ボスとバトルするとダメージに応じてEPを獲得できます。

EPに応じてEP報酬を獲得したり、イベント終了時にランキング集計が行われてランキング報酬を獲得できます。

報酬一覧


ギルドランキング報酬

ガシャチケットなど

個人ランキング報酬:SRパンダモンなど

EP報酬:SRエクスティラノモンなど

その他、進化合成に使えるEエナジー各種など豪華報酬多数!



  • 最終更新:2014-02-27 23:04:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード