ずばり僕らには電力が足りない

プロローグ


セグメント遺跡から救難信号が飛んできた。遺跡周辺に棲息するサイボーグ型デジモンからの緊急通信で、遺跡周辺の食料の貯蔵が著しく減ってしまっているというのだ。
その原因は無作為にかつ無尽蔵になんでも食べてしまうレアモンの出現だった。
レアモンを避けて他の地域へ逃れようにも、体力の低下によって移動もままならないらしい。
このままレアモンの暴食を放っておけば、イロードデジモンの脅威云々の前に、食糧難でパケット島のデジモンがいなくなってしまうだろう。

開催期間


10月31日(木)12時~11月7日(木)

イベント概要


イベントミッションで探索するとミッションレイドボス「ケンキモン」「エレキモン」を発見することがあります。

またイベントミッションにはエリアボス「レアモン」がいます。

ボスとバトルするとダメージに応じてEPを獲得できます。

EPに応じてEP報酬を獲得したり、イベント終了時にランキング集計が行われてランキング報酬を獲得できます。

報酬一覧


ギルドランキング報酬

ガシャチケットなど

個人ランキング報酬:SRタイガーヴェスパモンなど

EP報酬:ミッションイベント初登場!必殺技USBブロンズなど

その他、進化合成に使えるEエナジー各種など豪華報酬多数!





  • 最終更新:2014-02-27 23:07:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード